韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

あ〜いい休暇でした^^

 みんなのお陰でのんびりしたヴァカンスを楽しみました。まあ普段からそんなにハードな暮らしをしてるわけではないんだけど、そこはそれ一応外国だし^^
 何も考えずに食べて飲んでは眠っていただけ(普段もそうだけど^^)
少し体重も増えたかも。そろそろ羽田に向かおうかってところです。
 
a0101715_1243564.jpg

 またソウルに着いたら追加しましょう^^

っつーわけでさっさとキンポ空港に舞い降りて地下鉄でイデにたどり着いて「ハヌルアレ」でコーヒーをいただいて帰って来ました。昨日はどーっと雨が降ったそうで僕あ日ごろの心がけがいいのか上手い具合にすりぬけている気がするねどーも。東京でも初日の夜だけ降ってあとは爽やかな日々だったし。
 ANAは機内食ちょっと良かったす。カロリー高めだけど、ドライトマトとホタテの炒めもの、豚バラのクリームシチューにピラフ。
 また明日から一人暮らしだ~!

これは深沢の化粧室の芭蕉布。
a0101715_2039531.jpg
[PR]
by hkasuga54 | 2008-06-19 12:46