人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ちょっと二日酔い^^

 ぼーっとコンピュータの前に座っているといつのまにか14時。TJがやって来て唄の練習をしたり「涙そうそう」をコリアンに訳して見たりとかして見る。
 
 19時45分に現代百貨店の前でショーンと待ち合わせ。
 22時頃からバスキング開始。なかなかスローな夜だ。リクエストはやはり「ホテルキャリフォニア」とかが多い。それだけはやりたくねーな!とかショーンは言っててさー^^タイタニックの唄やれとかね^^でも1時頃からcdも売れ始め公開リハーサルも熱を帯びて来る。
ステアウェイツヘブンやれっちゅーから適当にやると受ける!新しいレパートリはEvery brethe you take, Bebap a rula,Superstitionとかね~^^結局3時過ぎまでやって一人40000ウォン稼ぐ!マネージャ格のミンチョルと三人でビールとピンデトック(お好み焼き^^)朝方に飲み食いは厳禁なのだが、、、6時就寝ロッケンロー!

ちょっと二日酔い^^_a0101715_11165873.jpg

これはつい最近朝鮮日報に載った「音楽再発見!」っちゅー漫画。要するにヒットするのに時間がかかったヒット曲の話。Didoとかの例を挙げながらH&TJの「南の果てで/남쪽끝섬」のヒットの話をしてるのだよん^^後で訳して載せますわ^^
by hkasuga54 | 2008-07-04 11:32