人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨日は昼間新曲の!

 「ゴッティバヤ」の録音作業。一人で孤独であるが大人なので大丈夫^^
途中行きつけのコーヒー屋で一息。ご飯をご馳走になり帰ってギターを弾く。

ご馳走になった鯖定食。ちょっとフォトショップで安易に加工して見たよ。
昨日は昼間新曲の!_a0101715_18273038.jpg



夜は最近恒例のバスキング。レパートリーは好調に増えている。Dock of the bay,I'm so tiredとかね^^今夜は最近話題の「南の果てで」を何と僕が歌ってみる^^ちょっとキーが高いんだが、、、受けは上々!
 最近はどうも顔見知りが増えちゃってビールやマッコリを買ってくれるんだが見入りがもうひとつ寂しい。昨日は二回目の警察から警告。夜中は眠っている人たちもいるのだ^^

公園の風景。他の場所もあたって見ようっちゅー話にもなってるけど^^
昨日は昼間新曲の!_a0101715_1836044.jpg
by hkasuga54 | 2008-07-09 18:38