韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ちょいと早起きKTXに飛び乗り光州へ!

 三時間二十分ほどで目的地クァンジュ。駅から出てみると只事ではない暑さ!体感温度40度って感じ(汗)タクシーに乗り込み一息つく。現場のクラブに着いてすぐ近くのよさげな食堂へ!全羅道というのは食べ物が美味しい事で有名なんだよね^^

大きい三つの皿は左からチョングッチャン、古漬けと鯖の煮物、干し鱈の煮込み。チョングッジャンは納豆のお汁と思っていただきたい^^我慢できずほんのソジュ。
a0101715_1395446.jpg


今夜のギグはちょっと変わっていて釜山から10日間かけて歩いて来た(この陽気にだ!)団体の人たちの交流会での演奏。いつものように結構盛り上がり再びKTXに!
 KTXではデッキでずーっとギターを弾く^^a0101715_13151965.jpg
[PR]
by hkasuga54 | 2008-08-02 13:18