人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

必死に記憶をたぐりながら!

十日間の遅れを取り戻そうとしています^^んで三日目、今日は東京などから見えているゲストの方たちと伊那谷巡り。
 ちょっと色々廻った後、陣馬形という1445mの山に上りキャンプ場で食事^^山椒佃煮ご飯を海苔に巻いて食べる。ゆで卵三個も食べてしまった^^エビスビールも飲んでしまった^^ちょうど母の故郷、駒ヶ根が見下ろせるので、東京に電話するも圏外で繫がらず。
必死に記憶をたぐりながら!_a0101715_15103348.jpg


 食事後その昔、高遠藩主の休養所だったという温泉宿へ。もう宿としては10年以上も営業していないが、ここをまた何か利用できないか?という話があって吉田さんたちが何か考えているらしい^^ありがたい由緒あるお湯に入らせてもらいリラックス。聞けば高遠は僕の母の母、つまりおばあちゃんの出身地だそーだ。必死に記憶をたぐりながら!_a0101715_151905.jpg

 今宵はいろんな事情で豊丘でなくさっきの陣馬形山のある中川のケンちゃん家にお世話になる。食べたかった鯵の干物とか厚揚げだとか買い込み宴会。地元の「まつ」「風の舞い」という日本酒が美味し~^^いくら高原っていっても寒いっちゅーの。冬布団二枚かけて眠ったってーの!
by hkasuga54 | 2008-08-28 15:44