人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

小松空港から仁川へひとっ飛び!

なんの事はない一時間30分!たったこれだけ離れてるところに違う言葉をしゃべる地域があるのだ!当たり前っちゃー当たり前だがなんか不思議な話だ~!

 ちなみにこれはスキヤキの打ち上げで、ある人が着ていたアロハ。
小松空港から仁川へひとっ飛び!_a0101715_101018100.jpg
でなんで僕のソウルの家にあるかってーと、その方に近づいて行って「そのアロハとってもいいですね!写真撮ってもいいですか?」というと「気に入ったならあげるよ!」ってなんとその場で僕の千円のユニクロのTシャツと交換してくれたのだ!なんでも以前、高岡の人がハワイに注文したという事らしい^^デザイナーの瀬戸さんありがとー^^

 そして仁川に社長が車でお出迎え^^ホンデ辺りまで来てボシンタン/補身湯の看板を認めた今回富山に同行していた朝鮮日報のh記者の一言「よっしゃ韓国に戻って来たからにはでも食べるか?」誰も反対せず、さっき飛行機の中で誓った禁酒の話はどこへやらまだ明るいってーのに焼酎!小松空港から仁川へひとっ飛び!_a0101715_10202014.jpg

 朝鮮日報の記事はこちら^^http://spn.chosun.com/site/data/html_dir/2008/08/26/2008082601577.html
by hkasuga54 | 2008-08-30 10:30