韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そしてまたソウル一人暮らし^^

 帰ってすぐに近所のヨガ教室見学。一日目は呼吸に関してのお話で「なんて楽なんだ!^^」って思ったんだけど二日目は実際に体を動かす。猫のポーズだ蛇のポーズだってあーた!シンどいのこれが!かきまくり!しばらく死んだフリ。来週から週3で通う事に!
 
 今回ようやく東京の家からバスドラムを持って来た。今までは代用でフロアタムを使っていたんだけど^^でもどういう訳か地面に固定する足が見当たらんのよ。それでスキヤキでも使えなかったってわけ。で昨日のフリーコンサートでどうしても使いたかったのでウルチロ/乙支路を彷徨いついに鉄工所地帯発見!計っといた太さの鉄棒を適当に切ってもらう。結果はオーライ^^
a0101715_13322523.jpg


 昨日は去年k子と一緒に行った近所のボンウォンサ/奉元寺に一年近くぶりに一人で登ってみた。去年はちょうど蓮の花が満開でこのブログの表紙にもなってるんだけど今もだいぶいい感じで咲いていた。まだ涼しい午前中がお勧めです。

古代のインドの詩にも出てくるという青い蓮の花。
a0101715_13394753.jpg
[PR]
by hkasuga54 | 2008-08-30 13:55