人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

グレングールドの「英国組曲」を聴きながら^^

 韓国の夏から秋への変わり目の一撃はなかなかいつも強烈だ。っちゅーかさーちょっと尋常じゃない寒さで幕を開けるの。昨日の朝はけっこうな感じでしたよ。つい数日前まで見たくもない熱いうどんがあり難ーい感じでね^^いつも偉大な煮干出汁のにゅうめん。
グレングールドの「英国組曲」を聴きながら^^_a0101715_22273594.jpg

 そういやー以前、カメリアだったかフェリーの中で遭遇した方から聞いた、ある中国の地域で前日まで真夏だったのが次の日いきなりが降っていたっちゅー話!そこまでは行かないけどなかなか極端な気候です^^
 昨晩はわたしの人生をとても左右した古い友人たちとホンデで会う。もう昔からの飲み友達でね^^もう会えば馬鹿みたいに飲んで来たわけなんだけど、一人は数年前に脳梗塞で倒れて車椅子なんだけど、昨日は結構飲んでたな~!んでその内の一人が21年ぐらい前の写真を引っ張り出して持って来てくれたんだけど、見たらやっぱり若いわ!グレングールドの「英国組曲」を聴きながら^^_a0101715_22481058.jpg
例によってその若さに対する有り難味ってのは知らんのよねー若い時って^^ましてや歳とってからの面白さや大変さもね~。
K子のチマチョゴリの可愛いらしー写真ももらってさー今日練習の時TJに見せたらビビってたわ~^^にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2008-09-29 23:01