韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

日曜日^^日本人のOさんと!

人気冷麺屋の「ウルミルテ/울밀데」でブランチ^^帰りに彼の家でドリップコーヒーをいただく。ここんとこ日本人づいてるのだ。
 道すがら手に入れた紅玉/홍옥。二つでw1000安い!日本の美味しいやつ程のものにはまだ出合ったことはないけど^^
a0101715_1325841.jpg

紅玉って昔はその良さがわからなかったけど、ある時なんかその清々しさに打たれた事があってね^^何だかその精神に影響があるっちゅーか、ちょっと大袈裟だけど^^で甘いリンゴ(当時はインド林檎と呼ばれていた)が出回り始めた頃はちょっとした衝撃だったよね。そう昔は林檎っちゃー紅玉だったんでね?

 夜は11年前、カンサネと二人でやった「八日コンサート」のテープを聞く。ちょっといいテイクを選んでCDに出来ないかなと思ってんだけどどーかなー?音源はDATでステレオマイクで録ってあるので音質はそれなりでまあ状態のいい海賊版って感じなんだけど^^

 娯楽は黒澤明の「羅生門」^^うーむこんな映画だったのか!三船ってソース系の美形!!a0101715_13254173.jpgにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2008-10-06 13:31