人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

あーよく寝た^^

相変わらず快晴のソウルです。昨日松戸の知り合いmtとSkype。メタボ症候群からの脱出時の話を聞く。うーむ一日100g一月で3kgですか?やはりアルコールは摂取しないとゆーのが基本だそーです。おらもやってみるだか?で現在は小食が習慣になってしまったのでむしろビールとかを飲んでやらないと痩せちゃうんだって!
 んでもって昨晩の打ち上げは12時近くに始まるってんでメタボもちょっとヤバいし今日の練習もあるのであたしゃパスしちゃったんだけどね。これが噂のチャンギハの映像。彼らは来る18日のH&TJの公演のゲストで炸裂予定^^「サグリョコピ/安いコーヒー」サグリョは安物ってな意味でコリアンにはFの発音がないのでPの音になるのよ^^

今日はこれから望遠でTJと練習。そのまま北村に飛んでって日本語のレッスン^^にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2008-12-15 11:29