韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

きのうは夕方烏山までサイクリング(゚Д゚)

特に友達たちにアポなしで出掛けて有機系の食料品屋『れんげ屋』へ。でも三浦さんは居なくて阿部さんにビールをご馳走になって帰る。栗原豆腐が消滅してしまった話を聞いてちょっと寂しかった。僕の好きなムソーの味噌ラーメンも見えず。油揚げと納豆を購入。
一昨日は結構寒くて行こうと思ってたライヴをパス。暗くなってから駒沢公園をK子と散歩。夜はおでん。今までそれほどファンではなかったんだけどちょっと気に入ったよ。
これは厠にかかっている芭蕉布。
a0101715_1573531.jpg

 今練習中のall the things you areっちゅー曲を花と合奏したりね〜。
朝、空が焼いてくれた出汁巻き。
a0101715_1514591.jpg

 今夜は母を交えてカンジャンケジャンを炸裂させる予定じゃ^^
 
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ



[PR]
by hkasuga54 | 2008-12-28 15:30