人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

寒さに恐れをなして一歩も外に出なかった日!

 セカンドCDに向けてついにミックスを開始。ミックスとは例えばTJのベースと唄と私のギターとコーラスとかの音量バランスなどを合わせてステレオLRに落とすんですね^^いっちゃん最初の唄は「星がキラキラ/별총총」キーはGね。
 これは昨日市場で見かけたんだけど、その形状からボラの稚魚じゃないかと。関東では「おぼこ」「すばしり」って呼ばれるらしいんだけど、こちらでは모찌?こないだの刺身屋の壁にそう書いてあったような^^
寒さに恐れをなして一歩も外に出なかった日!_a0101715_20135172.jpg

 朝食は久しぶりにご飯を炊いてテンジャンチゲを作っただよ。ちょい具沢山で玉ねぎ、長ネギ椎茸、エノキ、ズッキーニ等。寒さに恐れをなして一歩も外に出なかった日!_a0101715_2015596.jpg
 日がなコンピュータの前にいて少ーし固まり気味。にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-01-12 20:30