人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昼間は音楽の作業!

ってあまりにも当たり前だが^^H&TJの2ndのミックス。NYのS子とスカイプ。彼女は今アーティストビザを取ろうと苦労してるようだ。なんでそんなにNYに居たいのか?って尋ねるとやっぱり楽なんだって^^うん解るような気はする。
 夜は最近知り合った日本人のSさんと夕飯。行き着けの刺身屋で刺身丼ぶり。いつも同じような写真だけど^^
昼間は音楽の作業!_a0101715_2213732.jpg
で彼は韓国の音楽事情とかを紹介してるライターさんなんだけどホンデのマニアックな店に連れてってくれて聞いたことのなかったサニーデイサービスとか日本の音楽を聞かせてくれる。いやーなかなか機会がなかったんだけどよかった^^
 で家に帰ってから日頃、腹に据えかねてた2階の階段でタバコを吸って吸殻を唾で消して床に捨ててく人たちに注意書きを壁に貼る。以前も貼ってたんだけどまるで効果なくてさー。こないだなんか破り捨てられててねー!^^この寒さで吸う所がないってのは判るとしても吸殻は持って帰ってもいいんじゃない?据えかねてた分ちょっとキツイ口調に。大人げないか^^昼間は音楽の作業!_a0101715_2315088.jpg
あなた達何時頃来んの?一回顔をあわせようじゃん!吸殻は持ってお帰りなさい~!って書いてあるのね^^にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-01-20 02:34