韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

このブログも始めてこの四月で二年だすが!^^

 殆どの写真はこのカシオ製の携帯電話(カメラは実はソニー製)で撮られたんですね^^LGの携帯屋に行って、見た瞬間本能的に選んだのがこれです。
 光の加減か?どうかするとメチャクチャよく撮れるの!勿論その原理はわかってない私ですが008.gif       
 できっといつか別れの日が来るとは思うんだけど果たして次をどうしたらいいか分らない。
a0101715_2050973.jpg

 今日はサネのスタジオ「ナビ」でTJと練習のシーンを撮影。さっさと40分でやっつける。予定されてた市場で歌うってシーンは明日昼頃に延期。でTJは以前の釜山の市場でもうひとつ盛り上がらなかったトラウマか?とても不安がるのであたし一人で行くことに^^チャンサハジャをコリアンで歌うのはそれこそ不安だが、今日PDに「やっぱコリアンで歌うのがいいよねー?」というと「そりゃ韓国人相手だしねー!」って言われてさー、、歌詞おぼえなきゃー!日本語でも大変なのに~!
 a0101715_20512818.jpg

 これもちょっと遠い文化。いや近い人たちも多いでしょうけど^^あたしゃ過去にたった二回だけNYと韓国の南のチャンウォン(창원)でキューに触ったことがあんだけど。。こちらの人たちはどうも上手みたい。科学ってか力学ってーかさー!でも日本でのイメージって不良とかやくざとかっていう感じがあんじゃん?^^
 ー!^^にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-02-02 21:10