人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

モヤモヤはまだ心の中に燻っているけどちょっとましかな?

 これって一体なんだろ?老人性欝っすか?^^ともかくずーーっと気持ちが重苦しいのよ。おまけに昨日あたりから肩を中心として痛いの。肩凝りのちょっとヒドイやつ。で昨晩も夜の散歩して今日もForestと一時間ちょい散歩。
 彼がアヒョン市場で買った香菜を半分くれる。いいやつだ^^で最近知り合った国楽を中心とした打楽器を叩くS氏のスタジオに遊びに行って一緒にケングァリとチャングを合奏。いやあ久しぶりにケングァリも習ったりー^^
 
 これはついこの間Ryanと一緒に食べたナクチ炒め。子ダコです。何故だかこの料理は通例としてとーっても辛いと決まっているの。なぜかにゃー?^^
モヤモヤはまだ心の中に燻っているけどちょっとましかな?_a0101715_201121.jpg

 最初は辛いと思ったけど途中からは麻痺。焼酎で流し込む!

 で今日は家に戻る頃になったら世の中は春のような気候なのに僕の体は恐ろしく冷え切っててさー!熱ーいお湯を張って暫く浸かって出て来たら気が付いた。この症状は知っている!うん知ってます。この嫌あーな感じは、、風邪007.gif でも風邪だといいなー^^でも明日は北村で大ポルムのお祭りでH&TJも出るし、倒れているバヤイじゃないんだが。今夜はさっさと倒れるだよ^^にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-02-08 20:25