人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

午後コーヒー屋で待ち合わせ

 最近なぜかドキュメンタリー番組づいてる私です^^今日お会いしたのは映画もされているK監督。映画の資金調達で駆け回りストレスの日々、そして脳内出血で倒れリハビリで復活等の話を伺う。
 
午後コーヒー屋で待ち合わせ_a0101715_143020.jpg

 そして、、今日は5年前に他界された打楽器の達人、キムテファンの追悼公演がチョンノ2街にて。私の星、イグァンスのピナリとサムル演奏で幕が切って落とされた。相変わらず大変なグルーヴです。この人の音を聞くたびに僕がなぜここまで来てしまったのかを痛感するのです^^だからといってアタシがここに居て何がどうなるわけじゃない気もするけどー!^
午後コーヒー屋で待ち合わせ_a0101715_1414989.jpg

しかし出演者たちがホントに素晴らしかった!トランペットのチェソンベさん、コムンゴの方、アコーディオンのソンヨンチャンさん、サックスのカンテファン先生、大韓民国の粋を集めたといってよいぐらいの公演でした。久しぶりにコンサートで感動した^^ http://blog.naver.com/singerguru?Redirect=Log&logNo=120064462088
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-03-02 01:54