人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そんでねーこれは伏せておきたかったんだけど^^

勇気を出してカミングアウトするわ^
 一昨年の9月に泥棒に入られて貴重品が全て入ってるバッグを盗られたって大騒ぎしたあげく凹んでブログを三ヶ月も休んだ事があったんだけど、、、。昨日手伝ってくれた人たちが帰ってヤンムンと片付けをしていると本棚の下の方にパスポートが見えるじゃん^で何でそんな所に?(だって旅券は灰色のバッグの中にあるはず)と思ったその瞬間その横になにやら見慣れた赤い物体が!!!
そんでねーこれは伏せておきたかったんだけど^^_a0101715_10533562.jpg
警察まで呼んで大騒ぎしたあのソフトケースではないの!070.gifでもでも、、、なんでぇぇぇぇ?あんなに捜したのにぃぃぃ!
 現金十万円ぐらい、運転免許、パスポート、銀行カード、通帳、そして世田谷の新居の鍵、外国人登録証ect。
そんでねーこれは伏せておきたかったんだけど^^_a0101715_10561618.jpg
あーあ、ったく!昔はこんなトロイ男じゃなかったんだが、、。そうじゃないと思い込んでいただけぇ?^^早速世田谷にSkypeして家族に大笑いされる008.gif まっ目出度し目出度しだ~!
 
 ちょいとお夕寝してから開放村へ。アメリカ人の友Johnとジャムセッション、西洋人だらけの店Philiesで。そんでねーこれは伏せておきたかったんだけど^^_a0101715_11181986.jpg
by hkasuga54 | 2009-03-22 11:12