韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

4月馬鹿ですね今日は^^

 とりたててつきたい嘘もないけどねあたしゃ!それでも初めてのおさんどん、洗濯、ドリップコーヒーとか徐々に進化!ってほどの事もないけど新しい家での暮らしが始まっとります^^
 昔大統領が暗殺された時の宴会に同席していた某有名歌手の録音作業の一曲、、、LA在住のウヨンが彼女に提供した唄なんだけど昔気質だからなのか、ちょっと傲慢系なのかどうも疎通がうまく取れなくて往生。昨日も既に9割方終わったってーのにもうちょっとテンポを上げてくれとか言って来てさーちょい切れ気味。すでに8~9日は働いて来たのにだ031.gifもう降りると息巻いたんだけどウヨンに説得されて最後までやる事に^^まあこの辺が私のプロ根性が足りないとこだよね!お陰で新しいボキャ増えたよ。「오기가생기다!」 これは「意地になる!」って感じかねぇ?
 
 昨日は朝近くの三清洞公園を散歩、その足で楽園の方に下ってって台所用品とか屋上の洗濯紐を手に入れて帰宅。初めて洗濯物を干してから久しぶりにコーヒーを淹れたよ^^しっかし高い!200gで12000wだもんね!
a0101715_2042712.jpg
そんで実はさー明日ついにアルバムジャケットの撮影があるのでちょっとでもすっきり写りたいと思って今日で断酒三日目なの。まあ気休めだけどさー^^ブリとかも出荷前には暫く餌をやらずに油を抜くとかいうじゃん^^
 今日のお昼は一人でユッケジャン。牛肉のスープですね^^なぜかたまに食べたくなるんだよね^a0101715_20102644.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-04-01 19:50