韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日はCDジャケットの撮影!

13時にホンデ!今度の事務所の経営するクラブの一階のレストランで勇気を出してカルボナーラを注文!結果はまずまず^^そこにLAのウヨンから電話!私たちが二週間以上苦闘して来た某有名歌手の録音作業の結末がキャンセルだってぇぇぇえ?!もう言葉もありません008.gifちゃんとビジネス出来ないあたしの問題とも言えるがね^でも人に注文しといて、、キャンセルはないだろー!ふんとに何といったらいいのかねー048.gif 遥かロスアンジェレスでのた打ち回ってるウヨンが不憫だ!上手く説明出来ないので皆さんにはどんな状況か解らないでしょうが^^
 
 これはモガの家でのフォトセッションの一幕。
a0101715_2572434.jpg

 
 その後ヤンファ大橋の中間にある島、ソニュドウにて引き続き撮影。
 ジンダルレと撮りたかったんだけどジンダルレ見えず!!桜はもう随分咲いていたのだ!
a0101715_344044.jpg

 なんだかんだと楽しく撮影を終えて肉屋でご飯!サムギョップサル!四日ぶりのアルコール!ちょいといい感じになって、わりにさっさと地下鉄に乗って市庁まで行ってからバスに乗って家の近くまで^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-04-03 03:11