韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨晩は三日間の断酒の後

 だったからか?ジャケット撮影の後、そしてずーっとモヤモヤしてた例の唄の録音が結果はどうあれ終わったからか、おじさんは結構酩酊^^家に戻ってもう十分出来上がってるのにスカイプしながら目の前にあった高粱酒を瓶ごとあおったりしてね^^千葉の具さんはただ今断酒中だそうで密かに応援しています066.gifわたしも断酒したいんだけどなかなかままならんのだわ^
 昨日の仙遊島でのワンショット。
a0101715_20541319.jpg


 でここは珍しい禁煙公園なのだよ^^でも野外だし喫煙場所があってもいいと思うんだが^a0101715_2054897.jpg

 でさー実は「ジンダルレ」ってー唄を作って久しいんだけど実際に目の前で見たことはなかったのね!で何日か前、朝散歩に行った三清公園で「あっこれはもしかして?」と思わずシャッターを切って後で人に見せたら見事正解!静かな感動を呼んだ一時でした^^でも私の写真はあまり感動ものではなかった関係でネットからくすねた写真をアップするだ^^ちょいズルですが040.gifa0101715_2112782.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-04-03 21:07