人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昼前にインサドンの方に下りて行って

 子供たちに日本語を教える。今日から日本語学習テキストを使い始めたんだけどちょい楽になったかも^^ちょいと寄りかかれるもんでさー^^何の知識もなしに授業をするのは骨が折れる、、って当たり前かー?!!
 んで家に戻り鰹出汁をとってクッパ。要するにお汁ご飯ね^ でコーヒーを淹れてちょちょいと作業。
 17時半頃また下界に降りてって仲良しの雑誌「Paper」の理事キムウォンの写真展へ。んで被写体(モデル)が前の事務所で一緒だった三つ子の「IS アイズ」だったのね。
 これは作品じゃなくてキムウォン氏と彼女たちのスナップ。
昼前にインサドンの方に下りて行って_a0101715_21321163.jpg

 で鑑賞し終わった後、会場でジョニ黒の水割りを頂きながらしばし談笑。
昼前にインサドンの方に下りて行って_a0101715_21352783.jpg

 写真展会場を後にして彼と日本風釜飯屋へ。焼き鳥と釜飯。胡麻油ギンギンのだいぶコリアナイズされた釜飯だがそれなりに美味しくいただく^^ルックスはどう見てもチラシ寿司?^^ちなみに赤いのはカニカマね^
昼前にインサドンの方に下りて行って_a0101715_21395050.jpg


 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-04-05 21:41