韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

12時半にインサドンで待ち合わせ!

酒場アリランのウンジンと、、、と思ったらインスクさんも!偶然道で遭遇したそうな^^一緒に人気のテンジャンビビンパ屋へ!
 これはサーヴィスで出てきたムック、うーんとドングリで作った豆腐みたいなもんかね?^
a0101715_13205474.jpg
家に戻って「Ggok~」のミックス。でもやっぱりTJの弾いたベースが気に入らなくて私自ら差し替え!ミックスの日にトラックを変えるのは禁じ手なんだけどぉ^^
 もう花咲き乱れる春なのです。ケナリ(レンギョウ)と木蓮。
a0101715_13231994.jpg

夕方Ryanから電話。こないだのライヴのギャラを渡したいというので東大門の先、トンミョウ(東廟?)のネパール食堂に。
 でお腹が空いて近くのヤンムンの家に押しかけて夕飯をごちそうになる^^
 そしてまたも安国方面から指令が飛んで来て酒場アリランへ。もう大分マッコリの下地があるにも拘わらずさらにギネスが流れ込んで行くぅぅぅ!a0101715_13305924.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-04-08 13:39