人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

こないだの日本語授業で

 「ーはどうやってー?」って文型をやったんだけど、そん時生徒さんに「はどうやって食べますか?」って質問したんだよね^^だからって訳じゃないけど今朝のデザートはイチゴミルクぅ!実に久しぶり!
こないだの日本語授業で_a0101715_2292337.jpg

 お昼に近所の慶福宮でお昼休みの勤め人さんたちを対象とした「おにぎりコンサート」に出演。これはお昼にお握りを食べながら音楽を聴いてその収益を恵まれない人たちに送るという企画だ。
 終わって新しい僕の家でTJがやって来て「Ggok」の唄録音!これでこの唄は殆どのトラックが入れ替えられたってわけだ^^
こないだの日本語授業で_a0101715_22162150.jpg
 終わってホンデでサネのGレッスン。その後会社のチョリ氏夫妻と晩ご飯。

 帰りの地下鉄で見かけた宣伝。よく見えないだろけど、、、これはねー「誰がわたしの目がボタンの穴だっっちゅーの?」ってんだけど。要するにどうも整形外科の広告だなぁこりゃ^^やっぱり目がパッチリがいいんだろね^^こないだの日本語授業で_a0101715_22225742.jpg


 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-04-09 22:28