韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

なんかさぁ、、もう初夏

 もうちょっと春を味わいたいよぉー!極端だっちゅーの、んとに!
で今朝は午前10時にホンデ集合でH&TJの練習風景を撮影!またも私ハチが主人公のドキュメンタリー!それで引越し以来一向に片付かないオジサンの家をTJが来て手伝ってくれるというシーンの撮影。
 15時からアリラン酒場のウンジンと練習。こん次の水曜に全羅道光州にTVショーに二人で出演予定^^ レパートリーが少ないので急遽増やさんとー!
 18時からなんと!国会議事堂の敷地内でコンサート!
a0101715_0343442.jpg
丁度桜も真っ盛りでね^^H&TJが舞台に上がると大変な盛り上がり! しかしー!!!3曲目の「青い空」の途中でスピーカーから音が出なくなっちゃったの!要するに電源が落ちたんだす008.gif で生音で勝負?あたしゃぁケンガリ叩いてTJが踊るという^^こういう時生楽器はいいよねぇ^^だいぶ経ってから音響復活で無事終了^^
 明日はまた朝早いのよ!^^一日中、あたしにしちゃぁ目の回るような忙しさだ!明日の夕方は韓国の演歌の女王チュヒョンミの練習。エライことになったぁ!四曲もウクレレを弾くことにぃ!

 これは昨日友人のPCにご馳走になった牛肉。
a0101715_032467.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ

[PR]
by hkasuga54 | 2009-04-12 00:38