韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

K子来韓!

 私たちH&TJの単独公演を見物しに?っちゅーか、いつまでも片付かないあたしの新居を掃除にぃ?^^ともかく久しぶりの来訪ぉ!
 コンサートは満員、立ち見も出る盛況。あたしも二曲も歌って反応も上々で嬉しかったよん。生まれて初めてコンサートで二曲歌ったかも^^しかも外国語だし、、僕って少ーし変わった人生を歩んでるのかも^^
 今朝はコーヒーを淹れてから粥を炊いて朝ご飯。K子のお陰で家はさっさと片付いて行くんだす040.gif あたしはNYのシンジャと最近スカイプでやりとりしながら進めている「シンジャ歌手化計画」の手始めとしてのデモ「コーヒールンバ」の打ち合わせ。
 ふと気がつくと二人とも空腹なのに気付き近場の三清洞の名物スチェビ屋(スイトン?)に入る。貝の味が効いていてなかなか049.gif
a0101715_215336.jpg

 腹がくちくなって降りしきる雨の中を降りて行って楽園市場でバリラのスパゲティと明太子を購入。バスに乗ってホンデへ。
 18時からサネのギターレッスン。いつものように楽しくブルーズ中心。その間K子は外の店でコーヒーなどを飲んで待つ。
 
 カリンの家のカリンの花^^a0101715_2205476.jpg
それでレッスンは終わり夕食を一緒にと言っていたサネは仕事があるというので^^結局二人で新村の刺身屋へ!^^美味しく刺身丼などを頂いてから安国の酒場アリランへ!軽ーく焼酎を飲んでから帰宅。YOUTUBEでお笑いなどを観覧、沈没^^
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-04-25 02:45