人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日はK子帰国の日!

 あたしにしちゃ早起きして光化門のコリアーナホテルの前から空港バスに飛び乗る。すると料金が思ってた9000wじゃなくて14000wだってーから「えーなんでぇ?」っつたらKALリムジンは座席はユッタリ、しかも他の停留所には停まらないので速い!ってお答え^^そしてなんと乗ってるのはあたしたち二人だけ!確かに快適ぃ!019.gif
今日はK子帰国の日!_a0101715_1647927.jpg

 そしてインチョン空港に着きさっさとチェックイン。美味しいご飯を食べよう!っつって二階の行き着けの「三木 삼목」に行こうとしたら何と!あたしに何の断りもなく、なくなってるじゃん!!一体どーゆー了見なのぉ?気に入ってたのにぃ~007.gif仕方なしに新しく出来た店に入って昔よく三木で頼んでたメニュー「海鮮テンジャンチゲ」をオーダー。値段もだいぶよくなってて20000w也。焼き鯖付きってのはよかったけど^^今日はK子帰国の日!_a0101715_1724186.jpg
味はOK! 食後のスジョンガとシッケもバッチリ^^
 
 K子を見送ってふとエレベータを見るとインチョンから電車が出ているのを発見!そんで帰りは地下鉄とバスを乗り継いで家に戻りましたとさ。やっぱり大幅にお安いのだが大幅に時間もかかってしまったのでした^^
 
 これが新しく開通(いつしたんだぁ?)した空港電鉄です^^
今日はK子帰国の日!_a0101715_1744410.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-04-27 17:06