韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

愛人も去り、、

 今日は休日。しかし引越してからとゆーもの、あたしにしちゃぁエライ余裕のない日々だったんだけど5週間で初めてといってよいぐらいの休日^^何をそんなにやってたっちゅーんだぁ?まぁK子がいた四日間は遊ぶのに忙しかったんだけど^
 そして越してすぐに手に入れたペンキのスプレー、前の家に引っ越した時に残されてた箱をコンピュターデスクとして使ってたんだけど色が地味で塗りたかったわけさー!で殆ど一ヶ月の時が過ぎ、、今日に至ったわけね。お日柄も宜しく^^
a0101715_16502143.jpg
こんな具合の箱だったのね。前の家でも二年間使っていただすが^^しかし手塗りにせよスプレーにせよ生まれて初めての経験。家の玄関の前(すぐ下を小川が流れてる)に紙を敷いてスプレーを激しく振る!メリケンのアクリル系のスプレー! さすがに初心者^^、ダマっちゅーの?なんか万遍無くってわけにはいかずー008.gif まっいいの^願った通りにはなったのさー!
 約30分ぐらいで目的を遂行。満足しながらコーヒーを淹れる。ふっふっふ。
a0101715_16583533.jpg

 でねこんな感じっす^^モニタの前に見えるのが二つ買って一つ余ったスプレー。
a0101715_1783628.jpg

 ここんとこの天気は何か不安定。もう乾いたかなぁっ?て家の中に取り込んだ途端素晴らしいタイミングで土砂降りの雨だっちゅーの!!
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-04-28 17:14