韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は知り合いたちと!

 東大門のウズベク食堂で夕飯を食べるっちゅー企画でさー!何か砂漠のイスラム系の異国情緒を楽しんでいたのよ。羊の串焼きとかさー!一串3500w
a0101715_3191816.jpg
勿論ウオトカなんぞをあおりながらヘラヘラしてたんだよ。したらケータイがなってさ!空からだったんだけど何か不吉な柔らかい前兆は感じたよね。K子に代わったら泣きながら清志の訃報。覚悟はしてたけど、、そんな早いんだ。生き物は死ぬけどさ。あたしはわりに冷徹な方だけど、、少し泣いた。誰にも何も言って欲しくない!ホントに何も言って欲しくない!勿論現実性がない事は解ってる。地下鉄でホンデに向かいながら辛くも憶えてた清志の家の電話番号回したら彼のK子が出て暫く話をした。
 
 今夜はアメリカ人のRyanとインドネシア人のBeniとホンデのクラブFree Birdでジャム。全くの即興で気に入ってるユニットだ。そこにフィラデルフィアのJohnも乱入して完即興。こういう時は何かに没頭するに限る。
 今朝漬けたプンマヌル。これが何故か好きでさー。a0101715_3481017.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-05-03 03:15