韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

二日連続で早起きして

 もうすぐ出る予定のH&TJのセカンドの一押し「星がキラキラ/별총총」のプロモヴィデオの撮影。もう眠いっちゅーの!
 それが誰かのアイデアでTJが異星人で空から落ちて来てあたしと会ってバンドを結成するっちゅー訳の解んないストーリーでさぁ008.gif 代案を出すことも出来ず抗うこともままならずぅ。
 でこの通り!空から降って来たやつ!
a0101715_1930398.jpg
異星人ってーか、まるでイテウォンかどこかの二流芸人だぃね^^

 こないだ千葉の具さんとスカイプしながら蒸して食べたグリンピース。38度の高粱酒を二本も飲んでしまったの。
a0101715_19334364.jpg

 今日文房具屋で見かけたあまりにも露骨な意匠パクリ商品。ホッチキス(ステイプラ)の替えなんだがね^^でこちらの人が日本に行って「なんだぁこの煙草パクってんじゃん!」とか言ったりしてさ。関係ないけどヤクルトとか龍角散とかエビセンとか日本のものだって知らない人は実に多いのだ。a0101715_1942128.jpgしかし今日は夏日、午前中は春のようでこりゃいい!って喜んでたら午後になったら暑いじゃん!まっしかしようやくズボン下から開放されました^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-05-06 19:59