韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

お気づきの方も!

いらっしゃると思いますがこのexciteブログの不具合により(だと思う)何日か前のブログ「ファンクラブのアジュモニたちと」ってぇー最近のブログが09年つまり今年の12月になっちゃっててさー!それが常に先頭なの。めっちゃ鬱陶しくて昨晩苦情の投書したんすが今だ返事なし。どうやって元に戻すのかわからんしー!
 でアップした写真も行方不明になったりもしてるしー、、、。ホントこの会社のブログは問題があります008.gifって実にコリアン日本語話者的な言い回しですが^^
 
 お昼はウンジンさんと昼ごはん。その後三清洞に戻ってあるケーキ屋にいらしたインスクさんと会う。で行ってみりゃぁ此間K子と通りかかって「こっこのケーキのルックスは!」ってビビってたあのケーキ屋じゃん!
a0101715_2117737.jpg

 普通、あくまで一般的って話っすが洋菓子の類ってフランスとかが下敷きになるよね^^まああたしがそんなにヨーロッパを知ってるわけでもないけどこの店ってあたしの知る限りメリケンなんだわ!よくあちゃらのスーパーで見ることの出来るそのお姿!まっ世の中には多様性ってのも必要なのですが^^でコーヒーも一杯7000wでこの味ですかぁ?さすが観光地だ!
 
 で色々な事が重なりかなり精神が不安定。ちょっとカフェイン摂取過多もあるかしら今日は?身の置き所がちょいとない感じ。かなり能天気に暮らしてて人生はそんな難しいの?なんて思って来たんだけど^^

 先日K子が持って来てくれた池波正太郎の「食卓の情景」をちびちび読んでるんだけど好きだなー!以前「散歩の途中に何か~」ってのを確か勘太郎にもらって読んだことがあったんだけど、語り口がとってもよい!あまり偉そうじゃないのがいいし、食いしんぼなのも気に入った。でも読んでると手の届きにくい料亭の話とか出てくると何ちゅーか、、妬ましいってーかなぁ!こちらの言葉で言う[얄밉다]っちゅーのかなぁ?
 ともかくそんなんですが彼の他のエッセイ(つっていいの?)も読みたーい!
 
 明日は午前の飛行機に乗る予定。まあ筍でも食べに行くってな気分でねー!東京からもアップ出来たらしますよー!それではー:D

 今夜は独りで近所の肉屋でプルコギ^^
a0101715_21481347.jpg


 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-05-07 21:59