人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

新宿西口で!

 知り合いのSさんと待ち合わせ。ベルグはあたしのお気に入りの洋風立ち飲み屋、実際椅子もあんだけど^^日本人の名に恥じず11時30分の約束にぴったり到着。
 彼は打楽器奏者で昔チャングを叩いていた事もあった関係の知り合いだ。昼前でどうかと思ったのだがコーヒーを飲むわけにもいかず、って何故そうなのかは置いといて〜ギネスのハーフパイントを一杯。でエゲレスから離れて大分経つのでパイントの感覚なし!でハーフってさー普通のコップ一杯なの。ですぐ13時に空と下高井戸で待ち合わせしてたのでちょい自重。でSさんはくれたい物があるって言ってたんだけど、それは実はキムドクスの自伝だったの!!パラパラっと見たらとても面白そうな内容^^
 ちょい早めに下高井戸に着いて母にあげるサンダルをSEIYUに見に行きゲット。大きさが不安だったので空に来てもらい履いてもらう。空はちょい大きい足の持ち主で私の母と近いサイズ(母は昔の女にしては25、5と実に大足なのでさぞや当時苦労されたでせう^^)でこれなら大丈夫だろ!ちゅうサンダルをゲット!
 でラーメンはおおよそ食べることのない私が大ファンの下高井戸Bへ。^^やっぱり期待を裏切らないそのお味。帰りがけあまりに美味しいチャーシューを『お持ち帰りは出来ないですか?』と尋ねて『すみませ〜ん出来ないんです!』ってぇ答えにホッとしたような残念なような~^^
 
新宿西口で!_a0101715_0593112.jpg

 それで折角近くまで来てるってんで八幡山のSん家まで歩いて行くが思いっきりの夏日に親子共ども殆ど行き倒れ状態。辛くも到着して出て来たビールを礼の言葉もそこそこに思いっきり流し込む。そのうちに近所のShowも現れ和気藹々!すぐに酔いそうなので早々と辞したけどね^^
 下高井戸から世田谷線で上町まで。空が目をつけてたチーズ専門店でチーズの盛り合わせゲット。
 そのチーズ屋のすぐ横の花畑。
新宿西口で!_a0101715_163865.jpg

 晩ご飯のひとつ空の海老、椎茸、独活の炒めものが秀逸だった070.gif
新宿西口で!_a0101715_185623.jpg

by hkasuga54 | 2009-05-12 01:27