韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

仁川空港にチャングを背負った

得体の知れない日本人が降り立ったそうな^^
 いつもは飛行機では眠れないあたしだが今回のフライトは理想的。午前の飛行だっちゅのにいやしくビールを二本も飲んで気が遠のいていたらガーン!という衝撃で目が醒めたら着陸してたのだ!こりゃいいわ^^
 
a0101715_103082.jpg

 でね久しぶりにチャングを習い始めたのに手元にないってーのもなぁ!つって深沢の家に眠ってた二つのうちひとつを持って来たってわけ。そもそも15年ぐらい前「いつまでも習い事してても埒があかん!もう仕事をするぞー!」っちゅー決意のもとに止めたんだが、、じゃあどんな仕事をしたんですか?と訊かれると、、うーんただ家に引き篭もって音楽のようなものをいじっていたとしかいいようがないし~008.gif
a0101715_9434142.jpg

 インチョン鉄道に乗り込むとオンにしたばかりのケータイに先日の大物歌手のTVショーのギャラが振り込まれるとのメール^^わーい!と思ったら暫くして「ごめん!五等分にして送金したら実はメンバーは6人だったのでバンマスの私の分が残らなかったの、送り直してね!」というメール^^
 ソウルは15度で涼っ!自宅に入るとこの家は外との気温差が5度はあるんじゃない?ってくらいヒンヤリ。うーん冬が待たれるところだ^^
 でボイラーをつけようとすると「水補充」ってランプが点滅してて作動せんのよ。三月に入居した時も同じ症状で、冷淡なイルサンの友は凍えるあたしを見捨てたっけ。まぁ死にゃぁせん!っつって布団に潜り込む014.gif
a0101715_1035650.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-05-13 10:16