韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝起きてさっそく大家に電話!

 すると家から10mの距離なのであっという間に来てボイラーを直してくれた^^目出度し目出度しこれで風呂にお湯を張れる。
 朝ご飯は冷凍しといたご飯を煮干のお汁に入れて。もうちょい食生活を向上させたいんだが^どうも最近意欲に欠けるのだなこれがー^^ 
 食後NYのS子と深沢のK子とスカイプ。千葉のKさんが送ってくれたカルディのコーヒーを淹れる。これがとても美味い!ありがとー!しかしその後、送ってもらった二つのパックのうちあたしゃブルマンじゃない方を持ち帰った事が判明!なんてこった!しかしブレンドもとても良好です^^
a0101715_14205646.jpg

 で話が尾を引くんだが此間のイヴェントで舞台?にあった二つのギターね^^あのエレキの方はあたしが昔アメリカから持ち帰った17本のうち唯一まだ近くにあるフェンダーのエスクワイアってモデルで清志の持ってたレスポールに目をつけたあたしがいい加減な流通価格の差額の金を押し付けて無理やり交換したもの。その後、あたしの経済が思わしくなくてそのレスポールはまた彼のものになったんだがね^^
 もう一つの生ギターは随分前あたしが御茶ノ水の楽器屋で見つけたギブソンのJ-200。英国のバンドがよく使ってた馬鹿でかいボディでよく鳴るギターなんだけど見た瞬間手付けを払って電話した。「お兄ちゃん、いいギター見つけたよ!たったの60万!」ったら「えー?60万ん?」っつってるから「おーいポルシェに乗ってんのに60万ぐらい何だよー!」っつってさー^^まぁその後新しいのも手に入れたって聞いたから当日のがそれだったかは判らんけど^^
 これもネットからの拝借でスマンがね^
a0101715_14374649.jpg

 あたしももう暫く生きて行かんといけないようで、、、まぁせいぜい楽しくいってみようじゃん071.gif
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-05-13 14:52