人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

午後から晴れ間^^

 でも賢いあの子はあたしのちょっと気に入った絵本「ロバのシルベスター~」の事を「でもちょっと馬鹿みたい、、ロバがパイプくわえてるなんて!」なんちってー!ちょっとぉ童話じゃん!夢がないやっちゃ^少し現実的過ぎやしませんか?おじさんはちょっと感動してたのに。
 
 昨晩は久しぶりに生トマトでソースを作っただす^^暫くはイターリアのトマト缶で作ってたんすが^^
 まずはニンニクをオリーヴ油を常温から熱してって取り出し玉ねぎをキツネ色になるまで炒めると。
午後から晴れ間^^_a0101715_2359486.jpg
そしてニンニクを戻してトマトの刻んだやつを入れて。
午後から晴れ間^^_a0101715_024026.jpg
で4ー50分、これは6,7割ぐらいの段階?
午後から晴れ間^^_a0101715_06165.jpg


 今日は昼間、子供たちと日本語のレッスン。終わってSBさんにチャングを習って夕ご飯を食べて帰って来たよん^^
 相変わらず(当たり前だが^^)世宗路に睨みをきかせてるセジョン様。突き当たりが慶福宮。
午後から晴れ間^^_a0101715_0302445.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-05-18 00:10