人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ここんとこ以前お世話になった舞踏カンパニーへ

プレゼンする曲を作っているの。まぁあたしのイメージがどれだけヒットするかは判らんのだけど^^激情用の音楽は初めてで面白い。けど今まで如何に勘だけを頼りに音楽を作って来たかって痛感するのだった!要するに行き当たりばったりでぇ手法などを知らなさ過ぎ。まあどうなる事でしょ?^^
 んでコンピュターの前で格闘してるとアリランのウンジンから電話。こないだ光州で知り合ったテグのドンスンさんが上京していて店に来るので来いとの事。もう時間は11時を過ぎていたんだが下界に降りて行く。
ここんとこ以前お世話になった舞踏カンパニーへ_a0101715_1641039.jpg

 セカンドCDが出たばかりなので主にラジオ局を回っています。今日はMBCの番組録音。例によってウクレレと生ギターでスタジオライヴ^^ DJは以前「ワイキキブラザース」という映画に出ていた有名な女優、オジへさん。
 今日は夏日、28~9度はあると見た^^ヴィザの書き換え(会社が変わったため)で6月の後半から二週間ほど帰京しないとならないかも。ついでに緊急ライヴなどを企てようかと思ってんの。
 
 あたしの気に入ってるスンデクッパッ屋。コリアンソーセージとでもいったらいいかなぁ?
ここんとこ以前お世話になった舞踏カンパニーへ_a0101715_1755125.jpg


ここんとこ以前お世話になった舞踏カンパニーへ_a0101715_1764879.jpg
しかし明日は前大統領の国民葬。そんな大切にするんだったらご健在の頃からもうちょっとよくして差し上げたらよかったのに、、、って何も知らないんだけど。家のすぐ下の慶福宮で午前11時から。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-05-28 17:14