人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

大家さんはカンナムで日本食堂をされてるの^^

でたまに刺身とか余るとあたしにくれるのね^^040.gif でも折角なんだけどあたしは口が生意気なので次の日にぃ(さくだったらともかく^^)刺身としてはなぁ!ってんで朝から海鮮パスタ!オリーヴ油でニンニクと玉ねぎを炒めてから鰤と思われるのを焼きスパゲッティにからめる。
 例によってあまり写真写りがよくないけど^^
大家さんはカンナムで日本食堂をされてるの^^_a0101715_18291323.jpg

 そして何にでも別れはつきものだけど、M子にもろたギリシャのオリーヴ油がもう終わりなの。寂しい!
大家さんはカンナムで日本食堂をされてるの^^_a0101715_18304566.jpg

 でさぁ、、^^出たよ出たよ!香菜の芽も出たよ~!024.gifあんまりよく見えないだろけど^^バジルにはだいぶ遅れをとってはいますが。
大家さんはカンナムで日本食堂をされてるの^^_a0101715_18505566.jpg

 そして昨晩いきなりコンピュターにヴァイラス進入!別にポルノとかダウンロードした憶えもないのだが、、あー!千葉の具さんが見たっていうから見たくなって「ランボー」をダウンしたのがいけなかったぁ?
 もうデスクトップが真っ黒でさー!007.gif
大家さんはカンナムで日本食堂をされてるの^^_a0101715_18372110.jpg

 でも友達が遠隔操作のソフト(登録して両者がOnにすると相手が僕のコンピュータに入り込んで色んな操作が出来る!)を使って半日がかりで修復してくれたの^^あ~~~~!040.gif
 おかげでもう夜だっちゅーの。これから平和放送ラジオに出演して来ます^^では~!^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-06-02 18:44