韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は世界一忙しい日だったぁ!

 まぁあたしにしちゃぁだけどさ^^なんせ7時過ぎに起きて、、これも一般の方たちにはあまりに普通な出来事だろけどスマンスマン^^
  まずSBSラジオの「美しいこの朝 아름다운이아침」DJは韓国ロックの大御所「サヌリム」のキムチャンワン。スタジオに入って行くとチャンワンさん、朝までだいぶ召し上がったようでヘロヘロな状態^^でも放送が始まるとプロな感じで敬服しましたが^
 H&TJは新曲イチオシの「星がキラキラ/별총총」をはじめ最後にゃチャンワンさんの「私の心に織物を敷いて/내마음에주단을깔고」をライヴで炸裂させたし、一緒に出演した女学生の歌手「IY/アイユ」はホント唄が達者でブッ飛ぶ!いいなぁ歌が上手いって^^写真はなんかあたしだけ変にシリアスな表情ですが特に意味はないだよ!^^
a0101715_49237.jpg

 でホンデでまたもスンデクッを食べてわたしゃ一人で風呂屋に!^^一時間半ぐらい体を洗ったりサウナに入ったりして13時半にマネージャのチョリと待ち合わせ次のラジオ局EBSへ!古くからの知り合いで有名な歌手イサンウン/이상은がDJをする「世界音楽紀行」。またライヴ演奏。彼女はリーチェって名前で一時日本でもかなりブレイクしかけた、とっても才能豊かな女性シンガーソングライターだ^^
 なんつっても今日のラジオ出演はみーんな生本番ってのがミソだいね^^でスタジオライヴってー以前は何かもう一つ楽しめなかったんだけど、もう大丈夫みたい^^老人力ですかね?
 
a0101715_4233092.jpg

 そんで地元に戻り小学生のヨンちゃんと日本語レッスン。そしてホンデでサネのギターレッスン。そしてミッドナイト12時からTBS、交通放送に出演!DJは有名な女優、監督のパクウンジンさん。あたしは生まれて初めてラジオで生歌を炸裂させたよー!銀杏の木/은행나무。TJはこの曲を初めてウクレレで弾いたしさ、、、っつーわけでなかなか長い一日だったの^^
a0101715_4312781.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-06-05 04:40