韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日もおじさんはラジオ局まわり^^

 仏教放送で昼間の生演奏!^^DJのチャンスヨンさんの人柄に惚れる。いやぁ滲み出る人間性^^
a0101715_353414.jpg

 仏教ラジオの建物からの眺望です。
a0101715_3323615.jpg

 
 放送終了後、TJの知っている麺屋へ。蜆(しじみ)のカルククス^^美味いよー!^
a0101715_3342697.jpg

 昨晩は東京からいらしたバンド「いぬかん」の面々とマッコリを酌み交わす。リーダーの犬塚さんが
直接わたしにコンタクトをとって来て今回初めて会ったというわけだ^^彼はUS,カナダなどで暮らしながら路上で演奏をして来た人だ。今回は打楽器のマックス、フィドルの愛子さん、トリオでの来韓!^^
 
 飲み屋の店先で焼かれるジョン/전。野菜や魚などを卵の衣をつけて焼くのね。これはケンニップ/エゴマ?
a0101715_340260.jpg

 今日は暑かったぁ!30度いったかも!家に帰ってシャワーしてっちゅーの。ちなみにシャワーする事は春日家では「シャビる」と呼ばれるのだ!^^
 
 朝見かけたナス。
a0101715_3442612.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-06-19 03:49