人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

なーんかライヴ終わってちょっと気が抜けたけど^^

 相変わらず人と会ったり美味しいものを食べたりの毎日ですわ^^
これは現在料理学校に通う長女空の炒めたモロッコインゲン!
なーんかライヴ終わってちょっと気が抜けたけど^^_a0101715_11463724.jpg

 でねちょっと用事で行った等々力の区民センター、ここはなんとアタシが15〜6の頃にロックコンサートを催した所なの^^夜中その当時の深夜放送パックインミュージックに行って福田一郎さんに宣伝をお願いしたのだった!やっぱり当時からそんな子供だったのね!
なーんかライヴ終わってちょっと気が抜けたけど^^_a0101715_115143.jpg

 夜は家族、母と共に高級回転寿司へ!ここは社長さんが東京へ来たときに『とっ東京の人達はこんな寿司を食べているのかぁ!!』と驚いて店をお作りになったというだけあってとてもリーズナブルなとこです!もうこのアジなぞはこれ以上はない!というお味^^
なーんかライヴ終わってちょっと気が抜けたけど^^_a0101715_11561830.jpg

家の前の家に咲いている鉄線(クレマチス)
なーんかライヴ終わってちょっと気が抜けたけど^^_a0101715_1233794.jpg

 そんでこれは久しぶりに再会した友、M代表に連れてってもらった廻らない高級寿司屋!彼のプロデュースした唄もたくさん聴かせてもろたしさぁ^^^
なーんかライヴ終わってちょっと気が抜けたけど^^_a0101715_127626.jpg

by hkasuga54 | 2009-07-10 12:15