人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやぁ久しぶりにソウルの家に帰ってみりゃ!!

 天井から雨漏りがぁぁぁぁ~!007.gif 音楽に使う機材が結構水浸し_!!
メインの部屋はカビに覆われててさぁ!!
 いきなり美しくない写真で申し訳ないけどね。
いやぁ久しぶりにソウルの家に帰ってみりゃ!!_a0101715_15593542.jpg

 でねギターの音色加工に使う機械たちは息の根が止まった(と思う^)
いやぁ久しぶりにソウルの家に帰ってみりゃ!!_a0101715_1612650.jpg

 でしかもモノスゴイ湿気とカビのお陰かコンピュターも起動しなくなっちゃってさぁ。そんでもって長い間ブログをあげられんかった訳さ。それどころかメールもスカイプも不通だったの。
 
 しかし当たり前だが仕事はしてたよー!^^EBSテレビのスペースコンガムでも二日間スタジオライヴを録画したしねー^^またこちらでもH&TJヴァージョンの「Ben」を弾いてしまいました。
いやぁ久しぶりにソウルの家に帰ってみりゃ!!_a0101715_1651217.jpg


 ようやく梅雨は明けたような気がしますが^^
 この花は何? ハイビスカス??。近くのアジュマは「ヌンスファ」って仰ってたけど^^近所で咲き乱れてます^^
いやぁ久しぶりにソウルの家に帰ってみりゃ!!_a0101715_1672669.jpg

 ソウルに着いてすぐ食べたお気に入りのキムチチゲ屋、カンファムンの家。
いやぁ久しぶりにソウルの家に帰ってみりゃ!!_a0101715_1692139.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-07-22 16:11