韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昼近くにパッと起き上がり!

市場まで散歩。いつものように大統領官邸を通って。市場では見物のみ^^熟れたトマトが沢山あるけど家にはまだ在庫があるでの^^食パンとケチャップを購入、帰宅してから久しぶりにドッシリしたサンドウィッチを作る。どうもピントが合わなかっただ!拡大はしないように!^^
a0101715_17162121.jpg

 市場で売ってた炭。
a0101715_16532977.jpg

最近は国民歌手と呼ばれるイムンセのラジオ番組に週一回レギュラーで出演してんのよ^^毎回ウクレレ、ギター、時にはケングァリも叩いてね。歌も調子に乗って毎回歌うんだけど^^今度日曜の放送分なんか、僕が毎回選曲して音楽をかけるんだけど、かかる唄をちったぁ知っておこうとしてさぁ(コード進行とか歌詞だとか)今回もサッチモの「What a wonderful world」をチェックしたんだけど放送中にムンセさんがアタシの目の前に置いてあったノートを「それなあに?」っつーから「あーワンダフルワールドの歌詞だよー!」っつたら「歌ってみてよ!」ってんで歌い始めたら!拙いウクレレと歌で最後まで歌ってしまい、サッチモはかからなかったというお話!やぁ冷や汗。あとムンセさんもウクレレ持って来ていきなり「Puff」を一緒に歌う!とってもいい雰囲気ですがホントにこれでいいのかぁ?って思ったりもするのだけれど^^005.gifhttp://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/todaym/
 
a0101715_1775833.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-08-08 17:09