人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いぃ加減雨の季節も終わったぁ?

 ずーーーーっと激しい雨でさぁ!ちょっとヤんなってたんだけど^^でも僕の暮らし向きもちょいと良い感じになって来てるかも^^相変わらず部屋にはちょい雨漏りがしてるけどね^^
 
 レギュラーのイムンセのラジオは何か好評で、今一時間なのを二時間にしたいなんて話もあるんだと!音楽人ならぬ、こちらで言うところの放送人!になって行ってるのか春日ぁ~!
 まぁしかし自分の出来る事を発揮する場があるってぇのはよい事さね^^
 
 で昨日はラジオの録音を終えてスタッフたちと会食。話を聞いたら!私がいない時にアミダくじで(サダリタギってたけど^^)私も入れて今日の会食を誰が払うか?っての決めたんだってぇ!って事は~いきなり会食の日に「あ、今日の払いはハチアジョシだから!^^」ってな事もあり得るわけ!ホンとこの地域の飲食などの会計システムっていつまで経っても解らんわ~!で「じゃぁ今回払った人は次のアミダん時は除外されんの?」って訊いたら「いいや入るの!」って言うじゃん!うーむ!
 メンバーは4人の女性作家とムンセさん^^昼からソジュを飲みながらお食事^^
 
 これはねぇキムチマリってーキムチのお汁。これにご飯を入れて食べると滅法美味い!
いぃ加減雨の季節も終わったぁ?_a0101715_23325457.jpg

 マンドゥチョンゴル、出汁を張った鍋に牛肉、キノコ、野菜、マンドゥなどを入れて炊く。最後に冷麺の麺を入れてしめる。炊くので冷麺って変だけど^^
いぃ加減雨の季節も終わったぁ?_a0101715_23361426.jpg

 他にも昼からご馳走!^^

 文化放送のあるヨイドに行く途中にある国会議事堂!
いぃ加減雨の季節も終わったぁ?_a0101715_23392398.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-08-13 23:41