人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

一昨日あたりから夏風邪ってぇー!

やつにヤラれて往生してんの008.gif鼻水と頭痛を伴ってどうも嬉しくないねどうも。ほんとは済州島に行ってる筈だったのにぃ、、地味にソウルで散歩などしてる次第です^^それでそこの君!風邪の時には何故アルコールを摂取しちゃぁいけないのか?というのを理論的に説明して見なさい!
一昨日あたりから夏風邪ってぇー!_a0101715_1912640.jpg

楽器街にウクレレを見に行ったついでに地下の楽園市場でククスを一杯食べてからオリーブ油、トマトに卵を購入^^
 
 すくすくと育っているバジル^^バジルオイルでも作ろうかなぁ?^^
一昨日あたりから夏風邪ってぇー!_a0101715_196183.jpg


やっぱり扇風機ぐらい入手するかぁ?と思いながら夏もあと僅か?
昨晩Forestからメール、今夜ソウルに到着予定だって!故郷を満喫して来た事だろう^^
 昨日は唄の録音をした。「ぴかぴか」この唄は随分前に出来たんだけど何か最近の友の死にかぶっちゃってね。
 
 最近のラジオショー、イムンセの番組では毎日曜、朝にあたしがかける曲を選んで行くって企画なの^^しかもうろ覚えの唄も毎回歌ってね^^明日放送分はエルヴィスの「Can’t help folling in love」を歌ったんだ!国民歌手のムンセさんがギター弾いてコーラスしてくれてね^^朝っぱらからあたしの唄を聴かされてる皆さん!でも結構人気があってさ~!音楽の人気じゃないかも知れんが^^

 バスの中で見かけた蟹で有名なヨンドクの観光ポスター。この男性の垢抜けない感じがちょいTJっぽいかも^^
 
一昨日あたりから夏風邪ってぇー!_a0101715_19185355.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-08-21 19:22