人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

毎朝野菜売りのおじさんが!

浪花節みたいな声で近所を練り歩くんだよね!今朝は長ネギとホバク(前回話題になってたズッキーニ系)をゲット!
毎朝野菜売りのおじさんが!_a0101715_11342046.jpg

 そんでホント久しぶりにご飯を炊いてテンジャンチゲを作ったよ!なんせスパゲティが連続六日だったもんで~!^^具は玉ねぎ、ホバク、長ネギ、そしてあたしゃ最後に卵を落とすんだけどね^^
毎朝野菜売りのおじさんが!_a0101715_11364281.jpg

 そしてチョンノ2街でドイツ人のマイケルと待ち合わせ。彼はコリアンポップを研究していてあたしから韓国ミュージックシーンについて聞き出そうってぇインタヴュー。
 
 そして夕暮れに遂に人生初のウクレレ教室。アガシ5人にいっぺんに教えるという企画だぁ!とっても可愛い子たちで和気藹々とした雰囲気でまずは上々のスタート^^コードはCとG、単音はドレミファソラシドに挑戦!ウクレレはいいわ!最近僕もなんかギターって重くない?って感じでさぁ^
 
毎朝野菜売りのおじさんが!_a0101715_11465362.jpg

 そして一路ホンデへ!バスの中で久しぶりにエリに会う!彼女はパンソリの専門家で先日の大会で一等をとったのだという!11時からあたしが一人で歌うからおいでよと声をかける。
 
 クラブ「打」。10時からキムヒョンテが舞台をつとめた後、生まれて初めての弾き語りだ! で、、、やっぱり練習がちょい不足だったみたい008.gif歌詞もサクッと出てこないしさぁ!でも弾き語りをするなんて!かなりの事件だ!サネの「ビタック」も初めて歌ってみたし!
 そして最後に見に来てくれてたエリを呼び入れて即興で「ハン500年」「ペンノリ」等をジャム! 気分はソウルビビンパクラブだ!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-09-02 12:08