人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

忙しいって言い訳しながらブログ更新が!

滞っちゃってる次第です。写真がちょっと溜まっちゃった!^^
この間、ファンシネバンドのリハをしながら楽器のレッスンもしながらH&TJは、ハンデスさんのラジオに出て光州とチュンジュのラジオショーに出演。イムンセのラジオも再開して、ああ!
 で今日は18年ぶりのドラマー再デビュー! 夜8時からホンデの公園でニューバランスのイヴェント(H&TJはモニターで今までに10何足のスニーカーを貰っている、今宵も現物支給との事!)の後、サンサンマダンという劇場で9時からの舞台だ! 久しぶりに叩いて見りゃ錆付くも何も、もともとの実力が知れているので見事復活と言いたいところだが、、、まぁ下駄を履いてから言ってみたいものさ^^

 光州の巨大な市場、ヤンドン市場で見かけたエイ。全羅道では常食のエイはチリなどからの輸入が多いようです。
忙しいって言い訳しながらブログ更新が!_a0101715_11151170.jpg


 去年手に入れたけど雨が多くてろくに履けなかった無印良品のリゾート系の靴。とっても気に入ってて今年は履き倒したよ^^まだ作っているのだろか?
忙しいって言い訳しながらブログ更新が!_a0101715_11224574.jpg

 光州で一泊、次の日にチュンジュ、セミョン大学のラジオ公開録音。約4000人の前でバダなどの音がグワングワンなダンス系の中に混じってH&TJは実にアナログな音を聞かせましたとさ^^
忙しいって言い訳しながらブログ更新が!_a0101715_1135835.jpg

バダの舞台。とってもセクシーなパフォーマンスに観客は熱狂。でも何かさぁ、、セックスって欠かせないものなんだろけど、それしかないのぉー?って感じ^^品ってものが皆無ね^^
忙しいって言い訳しながらブログ更新が!_a0101715_11355389.jpg

11月のハチソロ公演のスケジュールが出ました! 11月14日(土) 曙橋 461、15日(日) 千歳烏山 ツボ、16日(月) 自由が丘 マルディグラ です。細かい情報はまた追って!^^みんな見に来てね~!^^
006.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-09-25 11:47