韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

こないだのニューバランスのエヴェントは!

ホンデの正門の向かい側の公園でHachi&TJ! ファンシネバンドの舞台の直前だったのだがね^^
a0101715_8395032.jpg

 でこれが現物支給の新しい靴たち!^^別に現生でもあたしは一向にかまわないんだけどね^^
a0101715_842472.jpg

 もう家はニューバランスだらけ!履いてないのも相当あるってのにー!^^これは所謂こちらでいうシンバルプジャ(靴金持ち)ってやつ?^^
 
 先日手に入れたLushのカルマ という石鹸はその名に恥じずなかなかの強烈な香りでお風呂場を支配してます。西洋人たちが好む香りってぇ感じで芳香剤も兼ねているのだ!^
a0101715_8474895.jpg

 昨日は久しぶりにあった古い知り合いと昼食。彼は日本に留学してた頃に東京で知り合いその後もたまに会う仲だ。最近人気のあたしの放送人への道についての話などをする^^美味しいコーヒー屋に誘われるが現在、禁コーヒー中だと告げる。残念!^^
 昼食はセンテタン。タラのスープです。この店はmsgを使わないという方針で好感度高し!
a0101715_8561565.jpg

 これはまた最近近所でみかけた花。
a0101715_8593228.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2009-09-30 09:01