人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

とか言ってたらあーた寒波!

がやって来たっちゅーの!何かやけに寒いと思ったら零下4度!!震えあがって街を歩いているのです^^人を安心させといて~!
とか言ってたらあーた寒波!_a0101715_0232492.jpg
昨日はいつになく早く午前11時から日本語のレッスン。高校生のパクジュン、一人になってしまった私の日本語の生徒^^最近は日本語の唄を歌おうっていって授業のたびに「赤とんぼ」を一緒に歌うのだ。何か映画の場面みたい^
とか言ってたらあーた寒波!_a0101715_0293265.jpg

 そしてパンソリのファンエリとチャングのキムサンボンと家で練習。今月23日に博多で炸裂予定の即席バンドだ^^
 そしてホンデクラブ「GDBD」で人気バンド「クラインノット」のゲスト。三つのゲストのうちの一つでH&TJが出たってぇわけ^^
とか言ってたらあーた寒波!_a0101715_0291496.jpg

 なんせこのクランノットってぇバンドは酒を飲む事で有名なのよ^^でちょっとビビッテたんだけど、二次会の最中に知り合いのヨンヲォンから電話が入って、タクシーで迎えに来てくれたのでさっさと挨拶をして抜け出した^^
 クライングノットのベース、キョンノと^^
とか言ってたらあーた寒波!_a0101715_0345931.jpg

 そしてもう充分にいい感じなのに、さらに近くの居酒屋で今、イルサンで公演中の「ジキルとハイド」の主演俳優、Bradと引き合わせられる。彼は「オペラ座の怪人」で世界で一番、出演回数を誇るミュージカルスターだ!巨漢で背丈は二メートル!体重も100kgはゆうにありそうなとっても陽性系ないい奴って感じですぐに打ち解けて盛り上がった。来週ショーを見に行く約束したけど、忙しくて行けるかどうか?^^

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-03 00:46