人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝北村のインスクさんから電話!

日本からお客様が見えてるのでちょいと出て来いとおっしゃるので家からすぐの小生意気なカフェへ。西宮からいらした在日のKさんは昔から東京ビビンパやカンサネなどを応援してくださっていたとの事でHachi&TJのセカンドを5枚も購入いただく040.gif短い時間だったけど色々な話に花が咲く^^
 そんであたしのブランチ、フレンチトースト。昔フランスの知り合いから彼の地ではその日のパンが買えない人たちが食べるもんだって聞いた事あり^^
朝北村のインスクさんから電話!_a0101715_1119398.jpg

14時から新しいバンド、まだ名前なしが練習のため集合!今日は顔見知りのコントラバス、チェウヨンを呼んだのだ。彼はジャズ畑で私たちの民謡ありロックありのチャンポンスタイルに目を白黒させていた^^、おまけに生まれて初めてプク(太鼓)まで叩かされて^^
 
朝北村のインスクさんから電話!_a0101715_11215970.jpg

でも何かいけそうなので採用!今月の22日には揃って博多まで飛行機に乗ることに相成った!問題はコントラバス!あの巨大な物をどうやってるの?皆さん。多分超過料金は必要だろうし預けようと思ったらフライトケースが必要だしー!^^結局、今博多で当日借りるコントラバスを探して貰ってるわけです^^当日のウェディングショーは日野照正さん、森口博子さん、石田純一さんという顔ぶれらしい。主人公のゲンジュンのリクエストでJumping jack flashも練習してるっての!^^
 練習終わって近所の麦飯屋へ。普段だったらマッコリを飲むのに007.gif
節制中につき御飯のみ^^さぁまた練習だぁ!^^
朝北村のインスクさんから電話!_a0101715_11294235.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-08 11:33