人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

再度今週末のギグのチラシなど^^

再度今週末のギグのチラシなど^^_a0101715_2312298.jpg

まぁ前に載せたのと同じで、メンバーに変動があっただけなんだけど^^お近くの方は見物に来てくださいね~^^
今日は海産乾物市場、中部市場で煮干だのシラスだの栗をゲット。17時半から整体。だんだん揉まれる時の痛みが少なくなって行ってる気がする。
 その後ウクレレガールのレッスン。でもアタシが練習室の鍵を家に忘れてきて急遽、以前H&TJがコンサートをした現代本社の横の公園で授業!^^結構暖かいと思って始めたんだけどしまいにゃ寒くなってきて、、、。ちょっと悪い事しちゃった。お詫びに近くのカフェで暖かいコーヒーを飲んでもらう
 040.gif미안!
再度今週末のギグのチラシなど^^_a0101715_2325225.jpg

でさぁ昼間K子とスカイプしてて見せてくれた今日深沢の家に入っていたチラシだってんだけどぉ!^^
再度今週末のギグのチラシなど^^_a0101715_23263510.jpg

これって何かが激しく抜けてませんかぁ??場所も分からなければ、電話番号もないときたもんだぁ!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-09 23:28