人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

相変わらずよく眠れる^^

不眠症の方たち申し訳ありません040.gifで、1、2年前までは変に10時間とか、それ以上眠ったりしてたんだけど、ここんとこは普通に7~8時間!最近では作業に使ってる、コンピュータもドラムもセッティングしっぱなしの部屋で眠っとるの^^
相変わらずよく眠れる^^_a0101715_19205750.jpg

 ドラムの練習は快調!日に一時間って決めてるんだけどね。まぁ手足がちゃんと動かなくて歯痒いけど、まぁだから練習するんだし^テーマは取りあえず二本の手と足がシンクロするようにと^当たり前だけど^あたしが一番集中したいのはハイハット、思うにハイハット程、ないがしろにされているパートもない気がするなー世の中で^
 今録音中のチェウンジンさんのアルバムで生で叩いたりもしてんの^^マイク一本だけでモノ!大分基本トラックは9曲ぐらい録っただろか?でちょいとやり直しの曲もあったりするのでもうちょい!
 一曲あたしとデュオで歌おう!ていう「活動写真~うんぬん」って唄を只今練習中。日帝時代の韓国の唄を日本人がプロデュース、唄まで一緒に歌うってぇ面白い企画です^^
 
 今宵も安国洞の酒場に出没、あたしの肝臓はほんとに大丈夫なんだろか?^^
このキムチが仰け反るぐらいに美味しい!ワインにキムチ!
相変わらずよく眠れる^^_a0101715_19304820.jpg

 いやぁ暖冬とか言ってたけど、今年の冬はちょっとしたもんだ~!^^今日なんかはだいぶ緩んで、、それでも零下7~8度? 以前の梨大にいたら絶対生存率は低かったと思う!
 
 酒場「アリラン」の化粧室もほれこの通りカキンカキン!
相変わらずよく眠れる^^_a0101715_19381718.jpg


 何だか今回は全体にダークな感じなのでなんの意味もなく先日食べたセンテチゲ、鱈のお鍋です^^
相変わらずよく眠れる^^_a0101715_19515989.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-01-12 19:57